ムダ毛ってなんやねん!

ムダ毛ってなんやねん!

生まれて27年、一日も欠かさず悩んでいるムダ毛(ToT)

 

ひと3倍(笑)くらい毛の濃い私が最初に脱毛をしたのが、小学校5年生の頃。
母の脱毛機器を借り、脱毛したのですがかなり衝撃的な痛み!

 

2回目からは、あの痛みに耐え切れる自信はなく、
次試したのが除毛クリーム。

 

痛みもなく効き目もよい脱毛クリームに「おおお!やっと出会えた!」と思ったのもつかの間・・・。
小中学生には、価格的に高く頻繁に買えるものでもなく断念。

 

3回目は、一番愛用暦の長かった定番のカミソリ。
カミソリは中学校〜25歳くらいまでだったかな?
でも毎日の手入れが結構めんどくさかったりしましたね。

 

そんな時、友人と飲んでいると永久脱毛の話に。
「ここ触ってみて!まだ5回目だけどツルツル!」と言われ触ってみると!
超ど級のツルスベ肌に!

 

毛&毛根が無くなるだけでこんな赤ちゃん肌みたいにツルスベになるなんて!
と衝撃を受けました(笑)

 

早速、その脱毛エステの連絡先を聞き、
翌日には脱毛契約(笑)

 

少々値は張ったけども、将来のムダ毛処理に取られる時間やキレイになれる!という気持ちがあれば何のその!

 

やっぱりいつまでもキレイでいたいですもんね!
まだ2回目なので、今からツルスベ肌になるのが楽しみです♪